スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏休み突入してました
夏休みです~
夏休みですが、お天気が悪く洗濯物が乾かない。
梅干しも干せない。
関東は梅雨が早々とあけたようですが、
本当はまだあけてなかったんじゃないの?というお天気が続いています���

娘は20日から学校の農業体験で八ヶ岳へ。
娘も息子も小学校の時から宿泊学習、修学旅行必ず雨にたたられてます。
娘の小学校の時の八ヶ岳も大雨でした���Ƃ�-�<div class=
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
07/22 10:07 | 日記* | CM:4 | TB:0
kikiさん、コンバンハ☆
ほんとほんと、梅雨なのにこんなに晴れ続き?!って
思ってたら梅雨明けしちゃって、そしたら雨ばっか…(ノд-。)
せっかくの夏休みなのにね=3

娘さん、農業体験で八ヶ岳まで!雨、ひどくないといいケド。
そういえば、私は見事に行事は晴ればかりだったんだけど、
私の弟は小さい頃からイベントはことごとく雨でした^^;
弟のアルバム見たら、カッパ着てるとこばっかりで(笑)
そういうのってあるのかも知れないですね!
風邪などひかずに無事に帰って来られるとイイね、娘さん♪
いよいよ始まったね!
それにしてもハッキリしない天気ですよね
今年の夏は雨との闘いですね
農業体験で八ヶ岳なんて、いいですね~
空気も美味しいし、高原野菜も最高♪
すっきり晴れてくれるといいね
coconuts*さん*

やっとお日様が戻ってきたけれど、
また雨が降るようで・・・
今年の夏はお天気にイライラさせられそうな(苦笑

八ヶ岳はこっちより雨が降らなかったようで
農家ではブルーベリー摘みにジャガイモ掘り
次の日にはジャム作ってジャガイモ蒸かして
牧場からもらった牛乳でチーズも作ったとか。
楽しい農作業(?)体験だったようです。

coconuts*さんはお天気にはついてるんですね。
うちの子供たち2人ともダメだわ~↓


パセリさん*

今年の夏のお天気はね~
どうしちゃったんだろう?
これも異常気象の走りなのでしょうか><

娘は心配したほどお天気は悪くならなくて
楽しい農業体験だったようです^^
でも、寒くて最後の日の清泉寮では
ソフトクリームはさすがに食べられなかったったそう。

私も八ヶ岳行きたい~



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/340-f1afd630
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
