スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの赤ちゃん
先月弟夫婦に第2子が誕生しました�Ԃ����
私と夫は病院に見に行ってきましたが
子供たちは見ていなかったので
やっとみんなで会いに行ってきました。

3800gの男の子。
1ヶ月経って4800gになっていたけれど、
やっぱり小さい~
懐かしいと言うより
もうすっかり忘れててだっこするのもちょっと怖い。
チャラ男も座ってだっこ。
まんざらでもなさそう。
意外と小さい子が好きなチャラ男。
赤ちゃんも大丈夫なようでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 毎日を楽しむ♪ ]
07/27 13:42 | 日記* | CM:6 | TB:0
赤ちゃんってかわいいですよね~~♪
私も見てるともう一人ほしくなっちゃいます^^
↑もう大変だから二人でいいけどw
あの新生児のクタっと頼りない感じが大好きです♪
ポチ凸
3800グラムの赤ちゃんとは。。ずいぶん大きな赤ちゃんだね~。ママも出産が大変だったことでしょう。
ワタシはボランティアで毎月何十人っていう赤ちゃんに会うけど、抱かせてもらうたびに元気がもらえます。
みったんさん*

赤ちゃんてこんなに小さかったっけ?状態でした(笑
産むのはもう出来ないけれど、
生まれたてを「はいっ」てもらうのはまだイケるかも^^v

もう4800もあるとクタって感じじゃなかったです。
しかも男だから硬いのよ~(苦笑
パセリさん*

そうなの、で、結局帝王切開で生まれました。
陣痛来てたらしいんだけど。

ボランティアで赤ちゃんと接してるなんて
本当素敵な事ですね^^
私は久しぶりの新生児に気を使って疲れました><
普段から接して慣れていると元気をもらえるんだろうけれど。
3800gって大きな赤ちゃんだね^^
赤ちゃんって、見てるだけで
顔がほころぶよね^^
うちも娘より息子の方が赤ちゃんの面倒見が良いの^^
時々、いとこの赤ちゃんを預かった時に思った^^
ふぃるさん*

普通は3000だもんね~
でも、弟は3600、お嫁さんも3400、上の子も3200
みんな大きく生まれた家族でした(笑

うちも息子の方が小さい子によってこられちゃうみたいで
見た目から小さい子の面倒が見られるなんて想像つかないんだけどね^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/341-4e531b04
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
