スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新作!バラのバングル
以前からバングルを作りたくてデザインを考えていたのですが
なかなか思いつかず・・・
が、突然
あっという間にデザインが思い浮かび
一気にとは行かないまでも数日間随分集中して出来上がりました。
rosebangl.jpg
思った通り途中バキバキ折れて仕上がりがとっても雑。
もうこれ以上手を加えると取り返しがつかなくなるかも状況なのでこれにて完成������
完成度がとても低いものになってしまいましたが、
結構デザインは自己満足です�A�b�v���[�h�t�@�C��
私にとっては数少ない大作になりました。

後ろにちょこっと写っているドライのあじさい
自家製です8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��
多少のシワシワ感はあるけれど
まあ上出来かなflower2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
07/31 18:37 | アートクレイシルバー* | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/342-24ca837d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
