スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アルバイト
息子の高校はアルバイト可。
家から近い学校でも家から近い場所でバイト出来ます�͂Ă�
とりあえず1学期の中間試験が終わってからと言う事にしていました。
その後部活や遊びに夢中になって全くバイト探しもせず
それでもお金はたびたび持って行く。
しかもバイトするからと言ってお金前借りでギターを購入。
私は許さなかったのに、なぜか夫が許した�����X

夏休み入ってやっとバイトが見つかり
来週から働く事になりました。
すぐ辞めない様にしっかりがんばって欲しいわ。
髪は黒く染めました���炷

自分の子どもがもうバイト出来る年になったって
なんだかものすご~く年取った気がする�����

先日も息子を助手席に乗せてマックにお昼を買いに行くとき
あと2年もすれば免許とれるんだよね~なんて話をして・・・

ハァ~�͂�

もちろん子どもの成長はうれしいです。
が、自分はこの先どんどん老いて行くと思うと悲しいね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 高校生のママ ]
08/06 12:21 | 子供* | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/344-6aa619c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
