--/-- --:-- | スポンサー広告
お弁当 9/2~4
溜まってしまったお弁当記録。
やっと更新。
久しぶりのお弁当でまた1からって感じ。
前日にお弁当のメニューをメモして冷蔵庫に貼ってます����҂�

2学期始まりの1週間分です。

090902.jpg

生姜焼き弁当。
チャラ男帰ってきて
���「今日の焼き肉美味かった~」
�K�[��「生姜焼きだよ」
���「え?生姜焼きだったんだ。どうりで美味いと思ったよ」

おい、ちゃんと味わって食え�����X


090903.jpg

生活クラブの冷凍ハンバーグ
���「今日はご飯率が高かった」
�K�[��「は?それっておかずが少なかったってことだよね?」
���「うーん、まあそんな感じ」


今までお弁当に関して何も言ってなかったチャラ男が
2学期になって急にいろいろ行ってくる様になりました。
どうしたんだ?

090904.jpg

のり弁サラダ付き
このサラダカップ夏休みに一緒に買い物に出かけた時に見つけて
���どうしても欲しくて購入
2日間サラダ無かったから
ちゃんと覚えていたようでサラダ持って行きたいと言い出して
初サラダでした。


つづく・・・





スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
09/11 20:37 | お弁当* | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/350-b20fa989
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
