--/-- --:-- | スポンサー広告
イレギュラーな振替休日
今週末高校は文化祭です。
土日でやるので振休は2日分。
文化祭の次の週はシルバーウイークで木金も休みになると
なんと7連休じゃん������
と思っていたら、そうウマい話はなく、
先週の金曜日体育祭で昨日の月曜日が1回目の振休(先取り?)
2回目は9月30日に設定されています。
なぜ9月30日?と一瞬思いますが
10月1日は都民の日で都立高校お休みなんです。
こんなところで連休。
ちなみに娘の中学は公立中のくせに都民の日はしっかり学校あり。
最近開校記念日も休みじゃないし、年間で1日2日授業日数増やしたって
大した効果なんてあるとは思えないけれどね~
あ、でも中学土曜日学校あっても運動会以外は振休ないから
年間5日ぐらい休みの日に学校行ってるかな。

そして
昨日は先取り振休でお弁当もなし~
今日は・・・
090915.jpg
オムライス(中身はおうちで炊いたチキンピラフだよ~)
ミートボール
ハム巻き
ベーコンポテト
ブロッコリー

最近ブロッコリーが高くて・・・
なかなか手が出ません。




スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
09/15 18:12 | お弁当* | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/353-dceda77e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
