スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パトリック・スウェイジ
夕刊を開いてびっくり・・・
57歳で死去だそうです。
膵臓がんだったなんて全然知らなかった。
私にはマイケル・ジャクソンよりも衝撃かも。

すごく好きとかファンではなかったけれど、
1983年公開の「アウトサイダー」を見て以来気になっていた俳優さんでした。
その頃って私青春まっただ中。
とても大きな思い出ある映画です。

大好きなキアヌの映画「ハートブルー」にも出ていたし。
「ゴースト」が1番有名かな。



ご冥福をお祈りいたします。





スポンサーサイト
09/15 20:09 | 日記* | CM:6 | TB:0
私今朝のテレビで知ったよ~
ゴーストに出てた人だ~って思った。
とても印象に残る人だよね。

都民の日ってあるの初めて知りました。
何かイベント等あるんですか?
おひさしぶりです!

パトリック?あのゴーストの人なんですね・
残念なことですね。。

相変わらずお弁当も頑張っていますね~
尊敬します。

私も、毎日のお弁当2個に加えておにぎりも持って行くので多いときは7個・・ご飯炊きと麦茶作りに追われる日々です^^;
ふぃるさん*

そうそう、ゴーストの人!
とても残念です(泣

都民の日は・・・
公立の小中と都立高校がお休みのはずなんだけれど、
娘の通う中学はいつからか休みじゃなくなってた><

むかしはカッパバッチとかあって学校で売ってて
それを付けて遊園地とか動物園とかがタダで入れたような事やってたけれど、
今はもう無くなったようです。
今でもバッチは無くても都営の美術館などはタダになるところもあるらしい。

というわけで、都民の日って言っても
ビミョーな感じ(苦笑


美夏さん*

どうも^^

ゴーストの人なんですよ。
ゴーストでは有名になったけれど
それ以外だといまいちな人でしたが、
残念です。

お弁当、美夏さんの方がすごいじゃないですか~
2個とおにぎりなんて!
私は1個。
それでも私もいつもご飯炊いてるような気がする・・・(苦笑

お久しぶりです

びっくりのニュースだよね。
ワタシもゴーストみました。
いいお話でしたよね
ご冥福をお祈りします
パセリさん*

そうですよね。
でも、ガンで闘病生活を送っていたようでした。
知らなかったので突然ですよね。

昔の映画が観たくなりました~


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/354-4db52f65
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
