スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なぜ世界時計がこんな所に?( ̄□ ̄;)!!
我が家の玄関は義母世帯と共有。
趣味も違うので、物を置けるような場所は殆ど無しにしました。
飾れるところと言ったら
玄関あけて正面に25センチ角で奥行き10センチぐらいのニッチが縦に3つ
ポストは1つなので取ってきた郵便物を仕分けるキャビネットの上ぐらい
キャビネットはカラーボックス程度の大きさ。

ニッチには小さい瓶にアイビーを生けて
ちょこっと季節を感じる物を置いてました。
ある日・・・
何故かアイビーがずらされ、義母の持っていたプリザーブドフラワーの置物が
はみ出ながら押し込まれていました。

キャビネットには以前から義母が陶器で出来た花かごを飾っていました。
まだこれなら許せたのですが、
先日・・・
何故か世界時計に変わっていました�A�b�v���[�h�t�@�C��

もう言葉無し・・・

今度写真を取る事が出来たらアップします��


ちなみに↓以前撮った写真。
20060820 0921_1


20060820 065


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
09/19 15:11 | おうち* | CM:4 | TB:0
せ、世界時計・・(^^;)

すっごく素敵な、お宅なんですねー。
これだけこだわった素敵なニッチに、まさかお義母様まで割り込んでいらしゃるとは・・

負けないでぇ
KIKIさん☆

美夏さん*

ガツンと四角い世界時計・・・
なんで玄関に時計???とも思えるのですが。
玄関に時計って置いてますか?^^;

義母もいろいろ言いたい事はあるようですが・・・
なかなか難しいですね。

励ましのお言葉ありがとう~^^

わかる!わかる!

ウチも玄関には、ジジババがいないときは時計置いてなかったの。
ジジババが帰ってきてしばらくして
仕事から帰ってきたらビックリ~
雑貨を置いてるところに
しかも中央にどっかりとっても大きな電波時計が・・・
正直、どうしてここに置くかな~??
って心の中で火山が噴火したような・・・

すっごい嫌だったから、断りもなくずらしたよ!
雑貨を置いてる、真反対の目ざわりにならないとこに(笑)
あと、芳香剤をいろんなとこに置いてる~(笑)

kikiさんもがんばれ~~!



ohanaさん*

そうなんだ~
お年寄りは玄関に時計を置きたい?^^;
玄関に時計って必要なのかな~?

我が家はずらす場所も無く、
しかも時計A4サイズぐらいあるから、
白いキャビネットの上いっぱいいっぱい・・・
玄関入ってど~んと目の前(泣

特にお客さんも来ないからいいんだけど。

芳香剤はキツいな~
私は匂いが結構気になるから
お線香の匂いの事とか一番始めに言っちゃった。
それでも、下からぷわ~んと下の家の匂いが漂ってくるし。

後どのくらい我慢すればいいのか?と考えてる自分が怖い~(苦笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/356-242ea7fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
