--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
すっかり更新が滞っています。
自分でもどうしようか試行錯誤でまとまりが無くなっていますが、
お弁当のブログを別に作りました。

もともと、このブログはおうちの事を書いて行こうと立ち上げたもので
だんだんと方向性が定まらなくなり、
なんだか中途半端でモヤモヤとしたものがずっとありました。

とりあえず、お弁当を別にしたので、
もし、興味がありましたら

こちら↓
「お弁当日和」
お弁当と子どもの事、日々の思う事など書いてます。
覗いてやって下さい。
覗いて下さった方は是非足跡コメ残して下さいね����҂�



09/28 11:50 | 日記* | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/357-ac23c22d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
