スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吉祥寺へお買い物
今日は本当は原宿へ行く予定でしたアップロードファイル
が、なぜか電車を待っている間行き先は吉祥寺へと変更。
息子が原宿に服を買いに行きたくてじゃあ春休みだし、
どこにも連れて行ってないしという事で
お昼も青山の「まい泉」だ~と楽しみにしていました。

平日の日中電車の本数が少なくて、
ボケッと3人で電車を待っている間のホームのベンチで
原宿まで行くのが億劫になった私。
吉祥寺にしない?」と言ってみたら
「服屋があるなら良いけど」とのこと。
じゃあ吉祥寺の方が全然近いし吉祥寺に変更!!
と、久しぶりの吉祥寺へ。

ふらふら歩いてラーメン屋さんアップロードファイルでお昼食べて
ちょっと雑貨屋さんを見て、
息子の気に入った服も買えたし、
結構歩き回って疲れましたがいい1日でした。

本当はナチュラルキッチンMOMONATURALにも行きたかったけれど
今日は子供がメイン。
我慢我慢。
子供たち学校始まったら1人でのんびり行って来ます~



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日の出来事 ]
04/03 20:24 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
