スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
出産祝いに手作りシルバースプーン
調子に乗ってまたシルバー作品を。
sv_ruitospoon.jpg

少し前に仕上がっていたのですが、
なかなか紐をどうしようか決まらなくて・・・

弟の第2子の出産祝いです。
ネーム入りです�A�b�v���[�h�t�@�C��

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
10/02 14:42 | アートクレイシルバー* | CM:6 | TB:1
きゃー⊂((〃≧▽≦〃))⊃
ステキです。
プレゼントを受け取られた方の喜ぶ表情が
目に浮かぶようだわ~
パセリさん*

私が勝手にこんなスプーンが良いだろうって作ったんだけれど、
そう言ってもらえると
ちょっと自信が^^v

早く渡しに行かなくちゃ。
とても素敵なお祝いに
きっと喜んでもらえるよ~^^
私も欲しいぐらい^^
本当に、ここに来ると
こういう素敵な物が見れて嬉しい^^
お久しぶりです^^
出産祝いのスプーン♪なんてカワイイんでしょ(〃▽〃)
名前入りだなんて・・・パパとママ、すっごい嬉しいでしょうねぇ!!
薔薇の指輪もすごく綺麗。。。才能あるからこんなにお上手なんだろうなぁ~kikiさんはっ
私も習ってみたいけど・・・なんだか自信が★
でも、人にプレゼントできるような手作りの特技がある方に、今すごく憧れてます><
私も何かしら身につけたいなぁ*゚+.
ふぃるさん*

大した物じゃないんですが、そう言ってもらえると
本当にうれしい^^

もっとがんばらないとって気合いが入ります。
coconuts*さん*

こんにちは~
銀のスプーンをもらうと一生食べ物に困らないって言うし、
たまたま銀で作る事が出来たので
押し付けてみます。
まだ実家に行ってないから渡してないんです(^^;

coconuts*さんはまだまだ若いし、時間もたっぷり
焦らず自分のやりたい事見つけてね。
自信なんて無くたって好きなら大丈夫^^
だと思う(汗
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harmoniedesanges.blog51.fc2.com/tb.php/360-6f590cb8
* トラックバック *
-
管理人の承認後に表示されます
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
