スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コストコへ行く
洗濯も石鹸を使っていながら、柔軟剤はDownyをつかっている私。
成分が英語だし、ちゃんと調べてないので不明です。
そのDawnyが切れてしまって
ネットででも買おうかと思っていました。
今まで使っていたのはコストコで買っていたのですが、
もう暫く行ってないし、会員期限切れてるし、結構遠いし・・・
行きたいけれど、悩んでました。
そんな時たまたま、友達から
「もし、コストコに行くときがあったら、
50メートル巻きのオーブンペーパー買ってきて」
と、メールが来ました。
そんなのあるの知らなかったので、やっぱりコストコに行くことに。

やっぱり混んでいましたが、一番混んでいたのが
入会と更新のカウンター
食料品のところなどは今まで行った中で一番空いていたような気がしました。

無事50メートルのオーブンペーパー友達と私の分を確保して
もちろんDawnyも。
その他、もろもろ・・・
ビールや歯ブラシ6本セット、私の綿ブラウス(夏用で1300円ぐらいでした)
お菓子、トマトの水煮缶(これは毎回必ず買っておきます)
結構買ってしまいました。

無事会員も更新したし、次は友達と行って来ます~zoomzoom006

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング



***ネットでDawny***







スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … お買い物(通販含む) ]
04/13 23:01 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
