--/-- --:-- | スポンサー広告
アートクレイシルバー 3回目
応用クラス3回目は2つ目の作品
「マラカイトのフォーマルタイタック」
正直タイタックなんて作ったって使い道無いんだけれど・・・
これもインストラクターの資格を取るには必要な課題な訳なのです。
まだ途中で持ち帰ってきていませんのでこちらの画像はなし。

タイタック製作の合間に
先日のヤスリがけしたリングをいぶし、
磨いて完成させることが出来ました。

画像 237


ピカピカになり、削った模様は黒くいぶされています。

本当はもっと題のような流線型の模様が見本なのですが、
私はそんな模様のリングにしたら使うことが無いだろうと思い
甘めの模様にしました。
やっぱり、デザインは製作に取り掛かる前にしっかりと考えておいた方が
良いと反省。
今回のタイタックもそうだったので・・・
タイタックも酷い作品になりそうです。










スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
01/08 14:58 | アートクレイシルバー*応用編* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
