スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダイエットダイアリー
2月の終わりから少しずつダイエットをしています。
何をしているかというと・・・
ステッパー
これ何年か前に3ヶ月ぐらい続けて結構効果が出たのですが
それでやめてしまって、また知らない間に(?)おなかがボヨヨン~がっくり
40近くなった辺りから急に来てます。
そして日に日に。。。

とにかく、
入学式に履こうと思ったスカートが2月のときに履けないことに気づき
こりゃまずいだろうとおなかだけでもなんとかしたいと
またステッパーを始めました。

そして、
入学式前日ドキドキしながらスカートを履いてみました。
なんとなくおなか周りがすっきりしてきたような気がしてはいましたが
本当にパッツンながらこれなら大丈夫だわ手書き風シリーズ26ピースと履けるようになってました。

でも、体重も体脂肪も全く減ってないんですよね。
これが謎なのです。

入学式後も程ほどにステッパーは続けています。
これから薄着の季節になるし、
Tシャツも着られないのは困りますってことでもう暫くがんばってみます。
だいぶ横から見てズドーンとした腹回りが細くなってきてるし音符

Yahooのダイエットダイアリーも始めてみました。
90日間体重と体脂肪と3食と間食の記録をします。
7月の夏休みに入るぐらいまでには・・・
Tシャツも堂々と着られるようになっているのだろうか?

***ステッパー***



サイドステッパーがお気に入りです。
私が使用しているのは
真ん中の地味な奴ですが、今はいろんな色があるんですね~
1日20分~週4回ぐらいで結構効果出ます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
04/21 13:52 | 日記* | CM:6
そうそう!!
40すぎてから・・・??
正確には出産後からか
お尻周りとおなか周りが痩せにくくなちゃってて・・・
二の腕も・・・
今から薄着になると思うと怖いよねヽ(≧Д≦;)ノ

少しでも努力しなきゃ・・と思いつつ
甘い誘惑には負けちゃう(*´ひ`*)




確かに・・・出産が・・・
でも、まだ30代の時は運動すれば
効果が現れるのが早かったのに
40代に入ってから同じことやっても
効果が思うように現れないからすぐくじけそうになります。

薄着の季節はもうすぐ目の前ですよぉ~v-40
うちの、ステッッパーは「横」じゃなくて、「上下」の昔ながらのなんですよね??横のほうが、ききそうですね!!

ところで、「エディタ」やられてますよね?
私も、きのう、設置してみたんだけど、なんか、アルバムは出ないし、怪しげな足跡が、きてるし・・・そういうのに、お返事かいてますか??
つけたそうそう、もう、やめようかな?って思っちゃいます~。
うちも前前後のステッパーでした。
それでも結構続ければ効果は出ましたよ^^
サイドステッパーはなぜか夫が勝手に買ってきたんです。

「エディタ」はここに貼り付けただけで
サイトの方はまだ見てません(汗
足跡とかそういう機能があるんですね~
知らなかった・・・(爆
ちょっと見に行ってみます。
返事は内容によってかな~


メールのほうに、「○○さんが読者になりました」とか、きてませんか?
なんか、広告っぽいのが多く、けっきょく、やめちゃいました!(早っ!)
ありがとうございました。
やめちゃったんですね。
私の方はそれほどメールも来てないので
このまま様子を見ます。
確かにエディタの方でいろいろ読者とかコメントとか来てるので
そっちまで管理するのは面倒です。
ここに貼り付けてるだけでそっちは無視かな~(苦笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
