スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
CDプレーヤーを探して・・・
CDとラジオが聞けるプレーヤーを探し中です。
置く場所も無いのでコンパクトなもの。
でも、多くはCDラジカセ。
いまどきカセットテープってあんまり使わないのでは?と思うのですが
ポータブルの物はなぜか進化していないような気がします。

そんな中、先日無印良品に行ったとき
3月新発売のCDプレーヤーを見つけました。
白くて四角くてコンパクトで見た目もGOOD音符
SDカードにラジオも録音出来ます。
4945247483147_m.jpg


そしてもう1つKENWOODのCDプレーヤー
こちらはUSB端子が付いています。
cr_a7usb_s_s.jpg

値段も無印よりちょっと高め。
USB端子が魅力なのですが、見た目は絶対無印。

今、この2機種しかCDラジオプレーヤーって出ていないようなんですよね。
どうしようかな~
GW中は無印が10%OFFやってるし。
やっぱり無印かな~

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … お買い物(通販含む) ]
04/27 23:26 | 日記* | CM:4
anges*さん こんばんは。はじめまして!
先程は私の所へ来て頂きありがとうございました^^
中学生のお子さんがいらっしゃるんですね。
うちは中2を筆頭に・小4・小1と全員女の子で毎日賑やかです。

CDとラジオが聴けてコンパクトなやつ。
カセット付きの物ならホームセンターとかでもお安く売ってますよね。
でもほんと、カセットって要らないですね(^_^;
↑デザインが素敵ですね。私も欲しいかも♪

過去の日記も少し遡って読ませて頂きました。
塾の先生イケメンもどき?(笑)
長女も好きな事だと、とことん頑張ってくれますが勉強となるとサッパリで(..;)
成績が伸びず2年生になる前に塾を変えました。
何処へ行っても本人のやる気なんですがね。

ダイエットされてるんですね。ステッパー私も使ってました。
今は眠ってますが(汗)使っている時は効果がありますよね。
私も始めないとかなりヤバイです。頑張って下さいね!

ガラスのかかとやすり凄く良さそうですね。
私もガサガサなのでこれを買って試してみようと思います。
情報ありがとうございます^^

初めてなのに長文になってしまいすいません。
これから仲良くして頂けたらなぁと思います。
それとリンクさせて頂いても良いですか?というか
持ち帰らせて頂きますね♪ 
これから宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは!コメントありがとうございます
同世代ママとしてこちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです

CDプレイヤー、昨年娘の中学進学のお祝いに購入しました
そういえば、使わないけどカセットテープを入れるところ、ついていますね(*^0^*)アハッ
ひょっとしたら、娘はカセットテープそのものを知らないかもしれないです。。。

無印のCDプレイヤーシンプルでいいですね。おまけに10%引きは魅力♪よいお買い物ができるといいですね
コメントとリンクありがとうございます^^
いまどきカセットって使わないですよね。
なのに、なぜかポータブルのモノにはほとんど付いてます。
ホームセンターとかで安く買うと結構すぐ壊れちゃったりするので
多少お値段が張っても、ちゃんとしたメーカーを買うことにしてます。
以前失敗しちゃったので><
無印のはデザインが魅力ですよね~
心は無印なんですが。。。

ステッパーはホント真面目にやると効果出るのわかっていながら
なかなかね~(苦笑
根性なしです。

ガラスのヤスリはおススメです!
仲良くしていただいているあひるさんも購入されたそうなので、あひるさんの感想も参考にしてくださいね。

いろいろ楽しく情報交換など出来たらうれしいです^^
よろしくお願いします~
コメントありがとうございます^^
カセット付いてますよね。
カセット付いているとぼってりと大きくて置き場にも困るので
CDとラジオだけの物を探してたんです。
今現在では無印とKENWOODしかないようで。

無印の10%は魅力です。
CDプレーヤーだけじゃなく
デイリーユースの他の物もこの機会に
買っておこうと思ってます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
