スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
後ろ姿は高校生?
ダイエットがんばっているつもりなのに
全く体重が減る気配なしがっくり
というわけで、もうやめにしようと思ってました。
だって毎日ビール飲んでいても
我慢して飲んでいなくても体重変らないんだもん~

が、

夕方の散歩。
友達が後ろから自転車で

「痩せた?後ろから見たら高校生みたいだったよ~
 でも、連れてるワンコは○○ちゃんちのワンコだし、そおっと顔確かめちゃったよ」

ってjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
体重全然変ってないのに見た目に出てる?
ってか高校生は・・・
でも、実は私よく言われるんです。
後ろから見ると高校生だって。
前から見るとどうなんだよぉ~

やっぱり体脂肪は減っているから
背中とかおなかは締まってきているのかな?

友達の一言でまたダイエット続行ということにしましたムキッ
「痩せた?」って言われるのが一番の励みかも。

しかし~どうやったら体重減らせるんだろう?
今日だって散歩40分
サイドステッパー35分
WiiFit15分
やったのに。
明日も変らない体重だったら・・・
またすぐくじけそう矢印

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
04/28 23:00 | 日記* | CM:4
anges*さん、こんばんは♪
リンクして頂きありがとうございます!
これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

『痩せたね』って言われるとやっぱり嬉しいですよねo(^-^)o
逆に私は、最近『育った?』と良く言われます(汗)
ヤバイヤバイと思いながら...
明日、明日と引き延ばし全く実行出来ません(__;)
私も夏へ向けて頑張らないと。
anges*さんも頑張って下さいね!

そうそう昨日、こちらからの帰りに寄り道をして
早速「ガラスのかかとケア 」を購入させて頂きました♪
教えて頂いてありがとうございます。
効果がありそう。かかとつるつる☆到着が楽しみです!
またレポートしますね^^
v-16先日母親になった教え子たちに「10歳は若く見えるよ!」といわれお世辞とわかっていてもるんるんのブー子です。
私は糖尿境界型なのでカロリーを気にしてます。1500がベストなので1食500です。やはり、ご飯パン麺がネックかもしれません。ちょっと体重が増えた時はご飯をいつもの半分にします。その分、やさいはてんこもり。野菜サラダは牛のように食べますよ。ビールはもちろん0カロリー。あの緑色のが気に入っています。(これも年のせいで、名前がでてきませんがe-263・・・。
こんにちは~
こちらこそよろしくです^^

そうなんですよ。
結構がんばっているつもりなのに
数字として効果が見えてこないときに
「痩せた?」の一言は大きいですよね。
もうちょっとがんばってみます!!

ガラス買っちゃったんですね。
期待通りだと言いのですが^^;
使いゴゴチぜひブログででも教えてください!
カロリー計算って結構大変ですよね。
やっぱり炭水化物ですか。
今1日1食は炭水化物を取らないようにしているんですが、
なかなか効果が見えません。
1日2食炭水化物抜かないとダメかな~?

今ビールもやめてます。
日曜日だけは飲んでますが。
もちろん緑のヤツです。
同じくお気に入り^^

10歳若く見えるって羨ましいです!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
