スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
動物園に行きました
GW最終日。
子供たちすっかり大きくなり、それぞれ友達と遊びに出かけたりで
この日しか家族で揃う日はありませんでした。
せっかくだからどこかへ行こうということになり、
「どこに行く?どこに行く?」
散々悩んだ挙句
吉祥寺にある動物園に行くことにしました。
動物園にも行かれて街でお買い物も出来る
一石二鳥手書き風シリーズ26ピース

駅から動物園まで歩きですが、やはりたくさんの人がいました。
でも、思ったよりはゆったりと出来たと思います。

i_ike.jpg

池にはボートがたくさん。
こんなにいたら漕げないじゃんって感じふるーつ☆Cultivation・汗(小)

暑くて動物たちはダレていました。
i_harinezumi.jpg
i_saru.jpg
i_hanako.jpg

ぞうのハナコさんは今年で61歳だそうです。

小さな遊園地もあります。
小さい頃よく連れて来てもらい遊びました。
その頃とほとんど変っていません。
i_yuuenthi.jpg


動物園の奥にはなぜか彫刻館があって
私が子供の頃はなんだかすごく不気味な怖い場所だった思い出があります。
i_douzou.jpg


上野や多摩動などとは比べ物にならないぐらい小さな動物園ですが
久しぶりに訪れて自然の中を歩き、動物を見て楽しんできました。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … お散歩・お出かけ ]
05/06 23:42 | 日記* | CM:6
動物園~
そういえば、行ってないです。
いつから行ってないのかも思い出せないくらい行ってないです
子供達が小さい頃はよく皆で出かけたの思い出します^^

たまには動物に会いに行くのもいいかも・・・
たぶん、誘っても誰も一緒に行ってくれそうにないから
主人と二人で・・・でしょうか(`ゝω・)
やはり、混みあってますね!ボートの写真から、よくわかりました!ほんと、なかなか家族揃うことって、難かしくなりましたね・・・。うちは、ましてや下は、小2なので、なんでも、どこでもOKですが、上は、「えっ~~~!」ということが多くて、無難なとこしか行ってません。
ところで、最後の写真は、娘さんと・・・?どなた??
童心にもどって楽しめそう~。v-22
我が家は子供たちが大きくなってしまったので
最近では動物園に出かけることがなくなりました。
子供たちの口から出てくるのは「温泉に行こうよ」です。
なんだかちょっと笑えますよね~♪
動物園ってちょっと忘れかけていた場所ですよね。
たまたま上野でパンダがという話題が出ていたし、
そおいえば近くにあったじゃん動物園って感じでした。

いいですね^^
ご主人とゆっくりのんびり動物園なんてv-238
子供も成長してくると親より友達になってしまいますよね。
お子さんの歳も離れているとますます調整も大変そう。

ボートすごかったです。
池の淵の緑の木は桜v-252なんです。
本当は桜の季節ならもっとステキな景色なんですけれど。
さすがにお花見の季節に行く勇気はありませんでした。

ちなみに今やっているドラマ
「ラスとフレンズ」はこの公園で撮影しているみたいです。

最後の写真は娘と息子です~v-221
温泉に行こうなんて渋いお子様^^
でも、うちの子供たちも温泉好きです。
ことあるごとに「ハワイアンズ」に行きたいと行ってます。

たまに思い出したように動物園って楽しいかもですv-21
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
