--/-- --:-- | スポンサー広告
息子オリジナル
GW中、夫は仕事、娘はお祭りにお出かけ
家には私と息子の2人の日がありました。
息子がシルバーやりたいと言い出し
自分でデザインを考えてペンダントヘッドを造りました。
20060820 072_1

細いところが1箇所折れて補修がちょっと大変でした。
自分で造ってお気に入りのようです。

おまけに以前、型を取っておいたスカルもやってみました。
燻しが若干足りない感じでちょっと気持ち悪い色に・・・
20060820 074_1


この2点このブログには全く似合わないような気もしますが、
結構こんな感じのシルバーアクセ好きだったりします爆弾

シルバーを乾燥している間に2人でお昼を食べに出かけました。
息子と2人でゆっくり過ごせた1日になりました。
いつまで2人で出かけてくれるかな?

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ★手作りアクセ★ ]
05/07 16:20 | ハンドメイド* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
