スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080519002635
お気に入りのランプシェードの明かりが
シュガーパインのかわいらしい葉の影を映し出します
夜のちょっとした幸せの時…
スポンサーサイト
05/19 00:26 | 携帯より* | CM:6
素敵ですね~
明かりって大切ですよね
ウチは築20年、主人の両親から譲り受け
照明もそのまま・・・
最近、少しずつ変えていきたくって
いろいろ探してはいるんですけど・・・
あまりe-290高くなくて・・・でも、癒される明かり
まずはキッチンから!と思ってます^^
我が家も何か取り入れようかしら?
ほっとできる時間が持てそうだもの。
ランプシェードの明かりも心地良いですよね!
シュガーパインって色々なシーンに合うよね
シュガーパインの影、癒されますね。ウチにもあるけど、気がつきませんでした。
灯りってこんなに雰囲気を演出するものだとは思ってもいませんでした。
白熱灯が多いので明るさをあまり必要としない場所はケチってワット数下げたら
影がすごく良い感じにでることを発見!
私は元々明るいのが一番!って思っていたので、
目からうろこでした。
お気に入りのシェードにすると
キッチンに立つのも楽しくなりますよね^^
灯りの効果を今頃実感した私です。
なんだか歳のせいか(?)落ち着いたほんわかした
灯りとっても癒されます。
夜更かしになっちゃうかも。
シュガーパインの5枚葉ってかわいいですよね~
影もホントいい感じです^^

シュガーパインの影はおススメです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
