スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末のお天気
20080522234436
心配です。
土曜日が運動会。
予報だと土日共にお天気悪そう…
順延になった時の予定を娘が黒板に書いてくれました。
わかりやすい!
先生が書いてくれたのを写してきただけの内容ですが(^-^;

先日のシュガーパインの影を作り出すペンダントライト。
シェードが壁にもかわいい影を見せてくれます。
スポンサーサイト
05/22 23:44 | 携帯より* | CM:10
おしゃれな黒板だねぇ~
昨日楽天市場で黒板を買いました
ホワイトボードよりも温かみがあるかなぁと思って。。
サイドにあるシェードも黒板の雰囲気にあっていてステキ!

週末天気悪そうだよね。
運動会だけは雨もあがってくれるといいね
やっぱ、ペンダントライト素敵です!!

照明でお部屋の雰囲気が一変しますよね~
ますます変えたくなりました。
黒板もかわいいe-278

運動会、なんとかおe-95降らないといいですね。
明日は弟の子供の学校も運動会だそうです。
両親は今夜から泊まりに行くことになっているのだけど
お天気はどうかな?ちょっと心配ですね。

黒板かわいいですね。
おうちにあるとみんなの連絡が書き込めるし。
我が家も欲しいくらいです。v-22
黒板・・・いいわ~!!
手作り?ですか?
黒板!欲しいと思ってるところなんです。やっぱり雰囲気がいいですね~。
娘さんが予定を書き込んでくれて・・それもまた楽しいね♪
我が家じゃあ、まだラクガキされちゃうだけかなぁ^^;

それからランプシェードの影!!
私もパントリーにミルクガラスのペンダントを使ってて、このなみなみを見るのが楽しくてしょうがないのです(笑)
まわりに大きく広がるこのなみ、ホントかわいいですよね。
↓の記事のシュガーバインの影も、すごく綺麗で・・・
色々なものの影って、探してみると意外と楽しいですよね^^
ホワイトボードより黒板の方が絶対いいですよね~!
ちょっとチョークの粉が気になるけれど^^;
シェードは見た目で決めたんですが、
影がこんなに映るなんて思ってもいませんでした。

土曜日・・・天気予報思いっきりはずしてくれました~
ペンダント照明はキッチンとダイニングにしつこくぶら下がってます。
結構しつこいか?とも思ったのですが、
ここだけなのでよしとしてます^^;

シェードで影もだいぶ変ってくるようなので
そこらへんも考慮して選ぶと楽しいかもしれませんね。

天気予報大はずれでした!
弟さんのところは無事運動会できたかな~?
こちらは天気予報が大はずれで暑い1日になりました。

黒板、本当は「今日の夕飯」のメニューを書くためのモノでした。
みんな帰ってくるなり「今日の夕飯なに~?」
その後も何回も同じこと聞いてくるから、面倒で^^;
今回は運動会の予定がわかり辛かったので
娘が書いてました。

私の物忘れ防止メモにもなったりしてます><;
見た目のよさもあるけれど、便利です~

これはIKEAで購入です!
白い枠もありました、
実は家に持って帰ってきたとき
ものすごい塗料の匂いがして暫く抜けませんでした。
今はもう抜けてますが。
結構きつかったです。
黒板は便利です!
物忘れ防止にね^^;
うちでも息子がよくいいたずら書きしてます。
中3のくせに。

この黒板はIKEAのですよ~
coconut*さんのおうちにもIKEAグッズありますよね^^

今まで住んでいた家は普通の照明で影なんて全く気が付かなかったのですが、
照度を落とした白熱球の灯りのなんとも言えない影に気づき
照明の効果ってすごいな~と実感してます。

ナミナミの影いいですよね^^
お気に入りだからずっと見ていても飽きないです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
