スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
運動会翌日は剣道の試合だった!
運動会がお天気でどうなるのか気がかりで
先のことまで頭に入っていませんでしたが、
翌日は市の剣道連盟主催の竹刀剣道大会だったのです。
集合8時。
中3の試合は午前の部の最後の試合。
何か少しおなかに入るものを持っていかなくちゃと
また、普段の日よりも早起きでおにぎりおにぎりニギニギ・・・
晴れだったら自転車で友達と勝手に行くのですが、
昨夜に引き続き朝は大雨。
どうせ試合も久しぶりに見てみたいし
車で一緒に行きました。

試合は・・・
案の定?1度も勝てず><
今回幸運にもシードで2回戦から。
このチャンスをいかせ~bikkuri01
と、一応粘っていたのですが一歩及ばず。
次回は市民大会。
なんとかもう少しがんばってほしいものです。

帰ってきてから今度は私がソファーで爆睡寝る
娘と夫は1日中家で爆睡していたようです。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
05/25 20:37 | 子供* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
