スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナルニア国物語 第2章
運動会の振り替えで学校が休みの2人の子供と一緒に見てきました。
まったく興味がなかったのですが、
最近ワイドショーで「ベン・バーンズ」を見て
ちょっと見てみたいかもとにやり
え?この人かっこいいじゃん~
ちょっとキアヌを思い出させるような。。。
キアヌ大好きハート

先日第1章をテレビでやっていたので
見てみることに。
第1章にはベン・バーンズは出ていませんが、
2章を見に行くには見ておかないとと(苦笑

ベン・バーンズは出てませんでしたが、よかったです。
ナルニア国って面白いんだ。
と第2章は純粋に続きを見たいと思いました。
ベン・バーンズなんかよりもペベンシー4兄弟を見たいと。
子供が出てくる話は全て「母」のような気持ちで見てしまう自分に苦笑です。

そして、楽しみにしていた第2章。
子供たちも成長して、前作よりもスケールアップ。
ただ、どんな映画、どんなテレビにも当てはまることだと思いますが、
なんでそうなの?的な部分が。
息子に話したら
「それを言ったらお終いだよ」
とズバッと言われてしまいました。
確かにそうですよ~

細かいところの突っ込みはやめて

ただただ親子で楽しめる映画でした。

第3章も映画が作られるようですが、
もうペベンシー4兄弟のお話ではなくなってしまうようです。
カスピアン王子(ベン・バーンズ)が主役になるんですね。
もっと4兄弟の活躍が見たかったな~

と、また不純な話ですが、
エドマンド役のスキャンダー・ケインズがかわいかったLOVE
もう少し成長した彼も見てみたい~
チェック入れておかないと。
現在17歳えへっ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
05/26 21:44 | お気に入り* | CM:4
ベン ハーンズ、ワイドショーに出てましたね
かっこいいはもちろん、ジュースを噴出して、それを隠すところがすごく可愛かったのが印象的です♪

ワタシは洋画はほとんど見ないので、(←字幕を読んでいると寝てしまい話がわからなくなってしまうの)ナルニア国物語もノーチェックでした。
親子で楽しめる映画っていいよね。
最近は子供と一緒に観に行くことが多いので
ほとんど吹き替えです。
キアヌの映画はもちろん字幕ですが^^;
私は元々洋画ばかりだったので吹き替えがいやだったのですが、
すっかり吹き替えで満足してます。
ナルニア国物語は何も考えないで楽に楽しく観られると思います。
ぜひ、お子さんたちと^^
娘がとても楽しみにしています。
最近すごく話題になってますからね~。
ベン ハーンズ、確かにかっこよかったです。
好青年のイメージで好感度バッチリだものね!
ベン・バーンズ話題ですよね~
きっとベン効果で私のような邪道な気持ちで観に行ってる人も多いかも(笑
でも、映画自体もそれに負けないぐらい面白いと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
