スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
謎の宅配便
20080528000258
先日、覚えの無い差出人から私宛てに
宅配便で荷物が届きました。

何か買ったっけ?
無意識にポチっと買っちゃったの?
頭の中フル回転。

不審にも思いながらさっさと受け取っちゃったのですが…

とりあえず、開けてみると、
手紙が。

実は、母の日にネットで注文しておいたお花が
当日に届かなくて、
翌日朝に届いたんです。

注文したのが結構遅かったし、
母の日当日はさすがに混雑して大変だったのかな~
ぐらいにしか思わなかった太っ腹な私(^-^;
実家の母だったし、
これが義母宛てだったら対応は多少違っていたかもしれませんが。

で、母の日に届けられなかったお詫びでした。
うちはいいから実家の方に送ってくれればいいのに、とちょっと思ったり。

お詫びの品は不二家のパイ。
半分実家に持って行こうかと思う隙もなく、
これが超おいしくてあっと言う間に無くなってしまいました。
さすが折り菓子。
スーパーで売ってる不二家ホームパイとは比べ物にならない程のおいしさでした。
うちの近くの不二家に物色しに行くと…
そこにはありませんでした。
どこの不二家で売ってるんだろう?
スポンサーサイト
05/27 23:59 | 携帯より* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
