スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スキー旅行
連休でスキーに行ってきました。
なんと1日目は雨傘
画像 239

せっかくスキーに来たのに・・・
と言うことで、1日目は途中にある軽井沢のアウトレットへ寄りました。
画像 243

帰りに写真撮ってない~と気付きこんな写真に。
去年お正月にも行ったのですが、その時よりもだいぶ空いていました。
特にブランド物にこだわりがあるわけではないので、
エドウィンでジーンズを買って、上の子のシャツを2枚。
そしてお土産にジャム。
本当は1人だったらもっとゆっくりいろいろ見られるのでしょうが、
文句ばかりの子供たちを連れて見て回ってもどうせ買えないし・・・
少しうろつきホテルへ向かいました。
そのころには雨も雪に代わっていました。


ホテルの部屋から見える小さな教会。
画像 241


部屋はメゾネットで手前に螺旋階段があります。
画像 240


1日目は雨で買い物、2日目は・・・
なんと強風のためリフト運行見合わせ中。
結局2時を過ぎた頃、リフトは動きましたが、やっぱり風は強くて・・・
一応ゲレンデには出たものの、私は2本でギブあせ
夫と子供たちも3本滑ってあがりました。
ゲレンデがバリバリのアイスバーンで氷すべり状態。
酷いスキー旅行になってしまった・・・
3日目は朝からお天気もよく、風も大丈夫。
帰りの日なのでそれ程滑りませんでしたが、
1本が長いので結構滑ったような気がします。
連休最終日のせいかとても空いていました。
ほとんど人のいないゲレンデ。
画像 242

お天気にだいぶ左右されたスキー旅行となりました。

本当はもうスキー引退したい私・・・jumee☆snowman2L





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … スキー&スノーリゾート ]
01/15 11:38 | 日記* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
