--/-- --:-- | スポンサー広告
息子誕生日
息子15歳の誕生日ケーキ2
小さいころはかわいかったのにね~苦笑い
今ではすっかり声変わりも終え、にきび面の今時の中学生。
誕生日に欲しい物も今年は洋服でした。
我が家で一番いい服着てる息子。
変な格好が好きでちょっと困ってますが・・・

自分を持っていて回りに流されることが無い彼。
いいんだか悪いんだか・・・

ケーキが嫌いなので、彼の好きなスイカ6分の1を1人で食べました。
私たちはお芋のアップルパイを。

芸術系に進みたいと目標があるのでがんばってその目標を達成してほしいです。
それには先ず、これからすぐやってくる高校受験が第1段階。
こればっかりは本人がやる気にならないとどうしようもないけれど、
親としては出来るだけのサポートはしてあげたいと思います。

その前に今月、英検と剣道の段審査、定期考査がんばってくれ~bikkuri01
母、心の叫び・・・
何を根拠にか余裕ぶっこいてる息子です。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング






スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
06/01 23:55 | 子供* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
