スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
CDプレーヤー
ゴールデンウィークに10%OFFセールをやっていた無印用品。
結局悩んでいたCDプレーヤーでしたが、
無印で10%OFFの時に買いました。
やっぱりデザインもこれにして本当によかったと思います。

20060820 086-cd


キッチンカウンターにおいてあります。
キッチンに立っているとき、ダイニングテーブルでPCをしているとき、
いつでも気軽にCD、ラジオが聞けるようになりました。

でも、一番便利に使っているのが、息子。
土曜夜、福山雅治の魂ラジと岡野昭仁のオールナイトニッポンを
SDカードに録音するのです。
夜中、眠くなっても大丈夫手書き風シリーズ26ピース
というより、息子、月曜日に具合が悪いって言うのが多くて、
夫と私に「オールナイトニッポンなんて聞いてるからだ!」としかられました。
録音しているのでちゃんと土曜の夜も寝られるようになりました。
それでも途中までは聞いているようなのですが。
録音したのを最近私も聞いたりしています。
なんだか学生時代を思い出したりして・・・

娘もCDプレやーが欲しくてこれを狙っています。
お誕生日かな~
まだちょっと先だけどあせ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … コレッてイイかも~!? ]
06/02 15:22 | お気に入り* | CM:8
シンプルで白いタイルと
キッチンの雰囲気にもにあってますね~!

私も”無印”大好きでよく行きます。
デザイン、色もいいし・・・
ネットストアーもチェックしてます。
今、エプロンが欲しいなーって思っちゃてます~

”オールナイトニッポン”懐かしいですね~i-236


シンプルでいいですねっ!
SDカードに録音?
時代は進化しているのね
携帯できくことが出来たりするのかしら???
私も、パセリさんと同じく「SDカードに録音?」
と、思いました・・・。
うちの、プレーヤーには、ついてるのかな??
それすら、わからない~(汗)
めまぐるしく、電化製品は、進化していますね!
40代のライフスタイル検索していてたどりつきました。
私も無印好きでよくのぞいてみます。
最近はもっぱらゆったりチュニックとか買ってます^^

シンプルで素敵ですね~
私のは10年選手だけどまだ使えるので
暫くは無理だな~~

それにしてもまだMD派の私にとっては
SDカードに録音でおどろきです。
そうなんです。
白いキッチンにはやっぱりこれしかない!

無印は本当にシンプルでいいですよね。
エプロンはノーチェックでした。
今度見てみよ~^^

オールナイトニッポンやっぱり懐かしい思い出ですね。

このプレーヤーはminiSDに録音が出来るんです。
(私の携帯は古いのでまだminiSDですが、今の携帯ってmicroSDなんですよね~超小さくてビックリ)
携帯では試したことが無いのでわかりませんが、
パソコン経由でiPodに取り込んで
息子はiPodで聞いてます。
SDカードに録音出来るんです!
ラジオもそうだし、CDからも録音できます。
便利ですよ~
たくさん取り込めるし。

電気製品の進化に付いていくの大変ですよね。
はじめまして^^
コメントありがとうございます~

そうそう、無印、最近私も服までに及んでいます。

10年でも使えれば大事に使いたいですよね。
確かに新しいものは進化しているし、
SDカードに録音も出来ちゃうけれど。

我が家はMDの時代からずっぽり抜けていて
MD使った事無いんですよ~^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
