スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アートクレイシルバー 応用編最後の作品
応用編も終盤。
最後の課題
「スティックブローチ」
裏にブローチ金具をつければ完成です。
20060820 087s-s


本当はもう審査課題コースに突入しちゃってるのですが。
でも、思ったよりは順調にここまでこられたと思います。

審査課題は3点で、全てオリジナルデザインで製作します。
スティックブローチを作りながら
1点目のリングに取り掛かりました。
いつもは割りとすぐ出来るのに
なかなかうまい具合に木心棒に粘土が巻きつかず、
3回ぐらいやり直し。
粘土がどんどん少なくなっていきますがっくり
なんとか凸凹ながらも形は出来上がり
家での宿題。
きれいに形を整えて
厚さを均等に。
20060820 088s-ring

一時はどうなることかとちょっと焦りましたが
きれいになりました。
そして、デザイン。
このリングはヤスリで削り出しの模様をつけます。
その模様のデザインを考えるのですが、
なかなか頭が起きてくれません寝る

2週間後までに何とか下書きまでしておかないと。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング





アートクレイシルバー スターターセットDX
アートクレイシルバー650シリーズ粘土タイプ[7g]A-052
アートクレイシルバーでつくる チャーム&リング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
06/03 23:48 | アートクレイシルバー*応用編* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
