スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ユーカリの苗
ユーカリの苗を植えました。
ユーカリの葉っぱの色と形がお気に入りですごく欲しくて
ネットでGETLOVE

庭が無いので鉢植えです。
玄関に鉢植えのオリーブを置いているので
ユーカリはベランダガーデニング。
080609_094732.jpg

頻繁に植え替えするのが面倒なので鉢は大きめにしておきました~手書き風シリーズ26ピース
ベランダもまだ野菜とユーカリしかないので
もうちょっと花を増やしたいなと思っています。ローズ2パンジー08clover
この家に引っ越してきたときはベランダでガーデニングする予定は無かったんですが、
野菜植えたらやっぱりベランダに緑があるのっていいかも
と、すっかりはまってしまいました。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
06/09 13:53 | おうち* | CM:8
「ユーカリ」・・・ナチュラルテイストで良いですね~。
雑貨の本にも、必ずといっていいほど、登場してますよね!
そんなのに、憧れて?私も、何度か「鉢植え」「地植え」とも、
試みましたが・・・・無残なものでした・・・。
ただ、植えて水やりだけじゃ、育たんのかな??
anges*さん、がんばって!!!!
アロマの教室に通っているとき
ユーカリの香りがとても好きでした。
ちょっとミントみたいなカンジで「やる気になるぅ~」って!
そしたら先生に「そうですね~。だから血圧の高い人には
薦められないんですよ~」と言われ…
ワタシ…高血圧ですから(^▽^;)
コアラもあんなぼーっとした雰囲気をかもし出しながら
めっちゃテンション上げてたりして?
…リンクしてくださってありがとうございました。
ワタシも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
ユーカリってあのコアラが大好きなあのユーカリですか?
苗だとナチュラル&シンプルな感じだね。
ガーデニングって始めるとはまるよね。
私もその一人なので、すごくよくわかります
ユーカリ、葉っぱかわいいですね~
涼しそうだし~
どんな香りがするのかな?
ハーブが好きなので教えてくださーい^^
ええ~っ><
そうなんですか?
友達の家の鉢植えのユーカリはしっかり育ってて
別の友達の家の地植えのユーカリもボウボウなので
簡単なのかと思ってました^^;
がんばって大事に育てますv-237
ユーカリってそんな香りがするのですね。
木だと香りはしません。
「やる気」が出る香りかぁ~
息子の部屋に秘かに香らせておこうかな(苦笑

リンクは大歓迎ですよぉ~^^
ユーカリってかわいいでしょ?
葉っぱが丸っこくって^^
色もいい感じです。

すっかりはまってしまいました。
ベランダも広くないのでたいした物は置けないのですが、
もうちょっと増やしたいな~と思ってます。
かわいらしいでしょ~^^
でも、香りはしないんですよ。
葉っぱをつまんだりすると香るのかな?
今度やってみます。

って今やってきたら
ライムミントのようないい香りがしましたv-237
結構いい香りかも。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
