スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遠足日和
今日は下の娘の遠足。
お天気にも恵まれ最高の遠足日和になりました太陽
もちろんお弁当。
先月末の運動会、運動会の予備日、修学旅行の1日目、そして今日
立て続けにお弁当を作る日がありました。

今日はちょっと時間に余裕があったので
携帯でパチリ携帯 ピンク

080613_064132.jpg


たまのお弁当なのでなるべく冷凍物は使わないようにしていますが
娘は冷凍のコーンクリームコロッケが超お気に入りで
毎回指定です。
ちょっと多いかなと思った量でしたが、
きれいに残さず食べてきてくれました音符

先日息子が修学旅行でデジカメを持って行って
結構楽しみにしていたのですが、
普段写真なんて撮りなれていないせいか、
期待したような写真は皆無でした・・・
なぜか道路の写真がたくさんえww
それに比べて今日の娘の遠足の写真はちゃんと撮れていて
しっかり話しの種になってます。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
06/13 20:25 | 子供* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
