スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブリュグミュラー25練習曲終了!
ピアノピアノ始めて7ヶ月。
半分ほど終了していたブリュグミュラーの残りが無事終了しました~手書き風シリーズ26ピース

25曲ある中でレッスンで、やる曲、やら無い曲、があるらしいのですが、
どうせなら全部やってみよう~ってことで
25曲制覇です。

練習曲集ってなんだか曲調がなかなかつかめなくて
弾き辛い~って言うのもありますが、
ブリュグミュラーはわかりやすい曲調のものが多いので
楽しく弾けました。
終わってしまってちょっと淋しい・・・?

今はハノン、ピアノの練習ABC、ソナチネをやっています。
ABCが終わると(後10曲)ツェルニー30番bikkuri01

ピアノ再挑戦したのはいいけれど、
始めは「本当に大丈夫なのか?」と自分でも不安でしたが、
思ったよりも弾けてるので楽しく練習、レッスンが出来ています音符
家の掃除も後回しでピアノ弾きまくりの毎日になっています。

ちゃんとやることやらないとね~苦笑い

LOVEただ今ブログ村3位です。いつもクリックありがとうございます~LOVE

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 音楽 … ピアノ ]
06/15 23:55 | ピアノ* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
